第4子妊娠

チェックワンデジタル 妊娠検査薬 3回用CheckOne DIGITAL【第2類医薬品】

我が家にビックニュース!!


待ちに待った第4子の妊娠がわかった。
子供たちに話すことにして
夫婦一緒に家族の時間に話をした。


遥・麗・航3人とも大喜び。
そして3人の予想は数的にという理由だけで男の子。


そして今後つわりでおかーちゃんが大変になるのと
その後もお手伝いが必要になると話しをすると
今まではなかなかお手伝いに乗り気ではなかった麗も
喜んでお手伝いしたいと言っていた。


航もおにいちゃん気分になっているのか
今までの甘えがうそのようになくなってきている。


もちろん寂しさを感じないように愛情を4人に公平に感じてもらう必要があるので
その辺は夫婦で今まで以上に一生懸命になる必要がある。


今までの妊娠は抱っこお化けがいたり
オムツ替えがあったり手伝い手がまったくいなかったのだが
今回はそういった意味では楽で上の3人すべてが手伝い手で協力者になってくれる。


もちろん大変だが今後もみんなで楽しい毎日を作り上げて生きたい。
何ができるかみんなで話し合い決めて生きたいですね。


赤ちゃん工房ニューフライスコンビ肌着
×

