頂き物で重宝したもの



3女の咲が誕生して早3ヶ月。
かなりの成長を見せて楽しませてくれている。


笑うようにもなりけらけらと声に出して笑うと
実に癒されますねー。


泣き声も大きくなってるので大泣きの時にはかなりうるさくもなってきている。
まぁ4人目ともなるとちょっとのことでは動じなくなってきている親バカです。


夜も6時間〜8時間(多いとき)も寝てくれる親孝行ものです。


そんな咲のために3ヶ月たった今でも友人よりお祝いでいろんなものをいただくのだが
中でもかなり重宝しているものが下記のフード付バスタオルである。




バスたおる用には別のがあったので
今はタオルケットとして寝るときにくるんであげているのだが
くるまれるので安心するのかよく寝てくれるのです。
寒い冬にはもってこいですね。


きっと遥と一緒でタオル地が好きな子になること間違い無しだな。


そんな遥も成長してもう一人の親のように子育てのお手伝いをしてくれている。
ミルクを飲ませるのはもちろんのこと、オムツ替えや寝かしつけ、遊ぶなどホント大助かりです。


麗も航も手伝ってくれるが遥とは比べものにならない現状かな。


まぁそれでも咲のことをかわいがってくれているのは代わりがないので感謝です。


どんな子に育つやら。
もうちょっとしたら寝返りが始まって事件も発生するのかな?
楽しみながら今後も子育てしていきますよ。
×

